SSブログ

大谷翔平がイケメン過ぎて石川佳純が困惑!?番記者がセクシー女優? [スキャンダル]

大谷翔平4.jpg
提供:http: //number.bunshun.jp/articles/-/450172


大谷翔平 番記者」という
キーワードがネット上で検索
されていますね。

なぜ、番記者がこれほどまでに、
注目され、検索されているのか?

また、
大谷翔平 イケメン
大谷翔平 石川佳純
などのキーワードも多くありました。

気になるニュースを調べてみました。

スポンサーリンク








スポーツ大賞.jpg
提供:http ://www.hochi.co.jp/sports/etc/20141218-OHT1T50103.html

日本ハムの「大谷翔平」選手が、
「2014報知プロスポーツ大賞」
の表彰式に登場しました。


東京ドームホテルで行われた表彰式
には、大谷翔平選手のほか、スポーツ界
で活躍した選手たちが出席しました。

その中でも注目が集まったのが、
フレッシュ賞を受賞した関脇・逸ノ城
石川佳純選手。

逸ノ城.jpg
提供:http: //ホイミ速報.jp/geinou/%E9%80%B8%E3%83%8E%E5%9F%8E/

石川佳純.jpg
提供:http ://matome.naver.jp/odai/2139909471582545701/2139909590683245603

大谷翔平選手と逸ノ城は控え室で初対面。
長身の二人は背比べをして和やかに
過ごしていたそうです。

ちなみに、公式プロフィールでは、
大谷翔平選手が身長では1cm勝っていますが、
体重では倍以上と逸ノ城の圧勝です。

逸ノ城:192cm、199kg
大谷翔平:193 cm、90 kg

大谷翔平選手は、パワーアップを
目指し、体重100kgを目標として
いますが、流石に200kg近い逸ノ城には、
圧倒されていたみたいですね。

大谷選手談
「でけえ~」
「今までお相撲さんに会ったことが
なかった。実際に見たのは初めて。凄い」
と語っていたそうです。

石川佳純2.jpg
提供:http ://blog.livedoor.jp/nanjstu/archives/42470265.html
また、世界卓球女子団体で日本初の
銀メダル獲得に貢献した「石川佳純」選手
と席が隣だったこともあり、談笑する
シーンがありました。二人は契約している
スポンサーが一緒という縁もあります。

大谷翔平選手は、初めて合った「石川佳純
選手について、
「直接会ったのは初めてだけど、
きれいな方でした」
と語っていたそうです。

二人が談笑するシーンを見たネット民からは、
大谷翔平がイケメンすぎる!
大谷翔平がイケメンで石川佳純が困惑気味!
などと反応があったようですね。

その問題の画像がこちらです。
石川佳純3.jpg
提供:http ://www.hochi.co.jp/sports/ballsports/20141218-OHT1T50214.html

たしかに大谷選手はイケメンですね。
長身でイケメン、スポーツ万能で爽やか、
年俸一億で160キロの球を投げて、
ホームランも量産、将来はメジャーで
活躍が確約されているようなもの・・・。

もうこれ、嫉妬すら起きないレベルですね(笑)


そんな大谷選手は、表彰式から戻った
夕方からは、室内練習場で自主トレを
黙々とこなしていたそうです。

「同世代(逸ノ城や石川らと)の中で、
自分もスポーツ界を引っ張れる存在になりたい」
と語っていた大谷翔平選手。

彼なら日本を代表する選手として、
世界の第一線で戦える選手に
なれるでしょう。




ネット上では、
大谷翔平 番記者
というキーワードが多く見られました。

いろいろと調べてみると、大谷翔平選手
の番記者を担当していた女性記者が、
セクシー女優」として、
デビューしていたと言います・・・。

問題のが方がこちら。
澁谷果歩」さんと言うそうです。
澁谷果歩.jpg
提供:http ://searchnow.go2tutor.com/

大谷翔平選手とはほとんど関係ない所で、
これだけ話題になるってことは、注目度が
高いという事ですね。

大谷翔平選手の今後の活躍に期待しましょう!




▼▼関連記事・人気記事▼▼
大谷翔平が久慈暁子と熱愛!?
大谷翔平がイケメン過ぎて石川佳純が?番記者はセクシー?
大谷翔平の二刀流にダルビッシュ有・田中将大がコメント!
大谷翔平の謎スカウトとは?
大谷翔平の二刀流に野村克也が一言!私服?密漁?



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。