SSブログ

大谷翔平の彼女・熱愛・結婚!?モデル・久慈暁子との関係は!? [熱愛・結婚]

大谷翔平3.jpg
提供:http ://prcm.jp/list/%E5%A4%A7%E8%
B0%B7%E7%BF%94%E5%B9%B3?page=17

日本ハムの「大谷翔平」選手。

入団3年目にして年俸「1億円」超え!

そんな「大谷翔平」選手に、
熱愛が発覚したと話題になっていますね。

日本の至宝になりうる逸材だけに、生涯の
パートナーになる可能性がある、
熱愛相手」には注目が集まります!

果たして、「大谷翔平」選手の熱愛は?!
若干二十歳にして結婚はあり得るのか?

気になるニュースを調べてみました!

スポンサーリンク








大谷翔平選手の彼女は久慈暁子さん
だと噂されているようですね。

そもそも、「久慈暁子」さんとはだれ?
という人のために、モデル・久慈暁子さんの
プロフールを確認しておきましょう!?

久慈暁子2.jpg
提供:http ://happpy777.wp-x.jp/4629.html

(引用)
愛称    あきちゃん、あっこ
生年月日  1994年7月13日
現年齢   20歳
出身地   日本の旗 日本・岩手県奥州市
血液型   O型
公称サイズ(2014年時点)
身長・体重    166 cm / ― kg
スリーサイズ   80 - 58 - 83 cm

2013年春に岩手から進学のために
東京へ上京。青山学院大学経済学部に
進学しました。その後、渋谷で
スカウトされて芸能界入りをしました。

芸能界入りをした理由に同じ事務所
にいる、「山本美月」にあこがれている
ことをあげていた。

グラビアアイドルとしても活躍している、
久慈暁子さん。きわどいショットも挑戦
しているみたいですね。
久慈暁子3.jpg
提供:http: //www.daily.co.jp/gossip/2014/03/12/p1_0006773640.shtml

(引用)

勘のいい人は気付いたかもしれませんね。
久慈暁子さんは、大谷翔平選手と同郷で、
同級生なんですね。

でも、同郷・同級生というだけでは、
「彼女」と噂が立つのはおかしいですよね。

二人が噂されたのには理由がありました。

今月の始め(2014/12)、大谷翔平選手が、
帰省した際に、岩手県奥州市の小沢市長
と対談を行いました。
大谷翔平2.jpg

小沢市長
小沢昌記奥州市長.jpg
提供:http ://www.datefm.jp/shisei/shiroishi/entry/001361.html

その場にいたのが、話題のモデルである、
久慈暁子」さん(20)でした。


大谷翔平選手と久慈暁子さんは同級生で、
家が常に近く」、「誕生日も8日違い」ということもあり、
小沢市長は「二人の交際を勧めた」と言います。

このやり取りは翌日の新聞のトップ記事
にも掲載されるほどの注目度でした。
久慈暁子熱愛.jpg
提供:http ://kiwami.xyz/detail/index/194834

大きなお世話ですけどね!(笑)
美男美女でお似合いではありますが、
今のところ「交際している事実」はありません。

同級生、同郷、モデルということで、
連絡を取り合っていれば、交際に
発展する可能性はありですけどね!




プロ野球選手の奥さんと言えば、
女子アナ」が有名ですね。

スポーツ番組の取材で接する事が
多いことが要因なのでしょうか?

大谷翔平選手もすでに女子アナから
標的となっていると有名です。

そのお相手がフジテレビの人気アナ
である、ミタパンこと「三田 友梨佳」アナ。
三田 友梨佳.jpg
提供:http ://trendy-no1.blog.so-net.ne.jp/2014-05-16

なぜ、ミタパンから狙われていると、
言われているかというと・・・。
この画像が原因のようです。

ミタパン大谷翔平2.jpg
提供:http ://girlschannel.net/topics/7475/

ミタパン大谷翔平.jpg
提供:http ://girlschannel.net/topics/5924/

完全に目が狙いを定めていますね。(笑)

番組内のドラフトで大谷翔平選手を、
一位指名したミタパン

大谷翔平選手が高校生時代にも岩手の
花巻東高校にまで遠征してインタビュー
していたこともあり、大谷翔平選手への
思い入れが相当強いようです。

ただし、三田友梨佳アナは西武ライオンズ
の金子侑司内野手(24)と熱愛が発覚しました。

大谷翔平選手はさすがに反響がありすぎて、
諦めたのでしょうか???




栗山監督.jpg
提供:http ://sportsnews.xsrv.jp/kuriyama_hideki_kekkonn/
大谷翔平選手は、20歳になった現在も、
深夜の外出は厳禁」で、休日の外出も、
栗山監督の許可が必要だそうです。

本人も結果を出すまでは、彼女には、
興味がないと断言しています。

日本ハムも日本プロ野球界のスターを、
変な女に引っかかって調子を崩される
わけにはいかないのでしょう。

大谷翔平選手の熱愛情報が聞ける
のはまだ先になりそうですね。




ここからは大谷翔平選手の
雑談ネタです!

好きな女性芸能人はどなたですか?
と聞かれた際、「芦田愛菜」ちゃんと
答えたそうです。

芦田愛菜.jpg
提供:http ://girlschannel.net/topics/217532/

下手に歳が近い芸能人をいってしまうと、
騒がれたり、狙われたりすることもあり、
子役の芦田愛菜ちゃんと答えたのでしょうが・・・。

ちょっと微妙な答えですね (笑)

今後も大谷翔平選手の熱愛報道が
あり次第、記事を更新していきますね!

日本を代表する選手だけに、健康管理
から、全ての面でサポートできる女性と、
お付き合いしてもらいたいと思います!

里田まい夫人のような方がりそうですね!
さとだまい.jpg

皆さんはどう思いますか!?








▼▼関連記事・人気記事▼▼
大谷翔平が久慈暁子と熱愛!?
大谷翔平がイケメン過ぎて石川佳純が?番記者はセクシー?
大谷翔平の二刀流にダルビッシュ有・田中将大がコメント!
大谷翔平の謎スカウトとは?
大谷翔平の二刀流に野村克也が一言!私服?密漁?



スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。